コメント返し

(Mon)

Posted in reply

tumblr_lqlhp02bdP1qi23vmo1_500.jpg

星田
前にも拍手させていただきました、星田です。
センター試験も終わって一段落さあDVDを観まくろう・・・といきたいところですが
本命の大学の試験があってそれどころではないみたいです(笑)
01/12のハワイのサンセット、素敵過ぎます。
私は国際系の学部に行こうと思っているので海外の特にカナダに興味があります。
いつかは必ず見たいです、あんな夕日。
あとdizさんの影響で50/50、永遠の僕たちものすごくうるさくて、ありえないほど近い観たくなりました!
もう、dizさんのブログは本当に読んでて何か、表せないけど、何かにひたれるし、写真はわくわくもどきどきもさせてくれて。
何なんですか、と言いたいくらいです(笑)気に入った写真は保存させていただいてもよろしいのでしょうか?

コメント嬉しいです〜!センター試験お疲れさまです。
良い春を迎えられることを祈ってます!大学生になれば、映画をたくさん見れる時間が出来るかも。
カナダでも素敵な夕日が見れると思いますよ!気温や湿度で光の見え方とか色が異なって
また違った夕日が見れそうですね。
50/50も永遠の僕たちも、とっても素敵な映画でした!
ものすごくうるさくて〜はとても期待している一本です。早く見たいですね。
そういってもらえてすごく嬉しいです、独りよがりの自己満足で終わっていないと思える。
どうぞ〜!保存してください!
私は写真を見た人を幸せな気持ちとか、元気づけたいと思ってはってますから!

あや
私はdizさんの写真見ると疲れも癒されるし、幸せな気分になれます(*´Д`)=3

おお〜!良かったです!癒される、というのは大事なことかも!
私も日々、色々な写真をみていますが良い写真は癒してくれたり、クリエイティブな心にしてくれたり
写真ってすごいな〜って思います!
撮った人の気持ちとか、空気とか伝わってきますよね。

コメントありがとうございます!
ブログ更新の意欲につながります〜!
関連記事
スポンサーサイト

芸能人ダイエット方法  Online Users
