モノクロの世界

(Sun)

Posted in one day

IMGP4656JPG_effected.png

先日書いた昔の私の写真の記事をみて
成長したなあ〜と思ってくれた方が居ます。笑

そうですね、本当に成長しましたね。

あんな私でも落ち着けるんですね。

誰にでもそういう時期はある、と。
私もみんなと同じでした。時が経てば、落ち着く。

昔から私のブログを読んでくれている人、が今もいるのかは謎ですが。
中学生からブログはやってましたからね。

そのときから見てくれている人は
私の変化ぶりを知っているわけですから、なんだか恥ずかしいですね。

考えも、外見も、すべてが変わってきました。

これからもそのつもりです。
でも、良いところは変わりたくないな〜。

嫌いな部分だけ、消えてしまって
早いところ、良いところだけが残って欲しい。

それにはどれだけ時間がかかることか〜。

思春期から大人へ。
まさに今、そんな感じです。

同世代の子たちよりも落ち着いた考えを持っていると言われてきましたが
それは自分では辛かった。

無理矢理考えだけが年寄りみたいになってしまって
同世代の子と話しても、遊んでも、なにしてもつまらなくなってしまった。

同世代の子が普通にしてることが、くだらないと思え、素直になれなくなりました。

それは 単純に悲しいことです。

年相応の心であることが一番で、精神だけが先走っていては...

原因のひとつに映画の見すぎがあげられるかもしれない。笑

もうね、同世代の子が楽しそうにしているすべてがくだらないとしか思えなくなってしまってるのは
悲しすぎる、病気だ。

なにもかもつまらなくしてるのは自分だ。

捉え方で何倍にも世界は楽しく変わるのに...

私に見えてる世界は、きっとみんなよりも荒んで、モノクロなんだろうなあ

関連記事
スポンサーサイト

芸能人ダイエット方法  Online Users
