アザーガイズ 感想

(Sun)

Posted in movie

The Other Guys Movie Poster

刑事ものコメディです。

いつも事件をド派手に解決して、注目の的だったヒーローの刑事が
ある日亡くなってしまってから
今まで注目されたことのなかった2人(アザーガイズ)が大事件を解決して注目を集めよう!と企むお話。

ヒーロー、とその他。

その他が居なければヒーローもいないわけで
そういう地味で、デスクワークをしてヒーローを支えていた2人のコンビが
ちょいちょい笑わせてくれて、注目されたいがために無駄にド派手に演出したりするところが面白くて

ヒーローにならなくたっていい、ニュースにならなくたって
みんなアザーガイズとして頑張ってるんだって元気をもらいました。

注目されなくたって、みんなそれぞれ素晴らしい毎日を送って
頑張って生きてる!

地味でいいじゃん、目立たなくて良いじゃん
その他、でいいじゃん。

そんなゆるい感じのお話でした!

関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
