韓国、ソウル、旅 Korea Seoul Trip

(Sun)

Posted in photo

またまた日にちがあいちゃいましたが、韓国旅行の写真です!
前に書いた記事はこちら { LINK }

IMG_5029jpg_effected.jpg

ちなみに参考にした旅行本はこの、arucoシリーズ!
パリも持ってます!

芸大があって、芸大の学生がたくさんいるという「弘大」にいきました。

PB222072JPG_effected.png

でもなんか、寂れてますね。

PB222071PG_effected.png

朝一で行ったので、あんまりお店が開いてなかったからかな?
でももう朝の9時近かった記憶が。

PB222081JPG_effected.png

とりあえず、行きたかった ART BOXに。

PB222075JPG_effected.png

日本で言うキディランドみたいなかんじかな?
文房具が中心のお店です。安い!

PB222085JPG_effected.jpg

この公園、まじでクサかった!笑

PB22206JPG_effected.png

色々ふらふらして...
行きたかった「メリは外泊中」のロケ地の公園はいけず。

PB232171PG_effected.png

あと、南大門だか、東大門だか忘れましたが
市場みたいなところにも行きました。

こちらも朝一で行ったので、人が少なく、雨が降ってました。

PB232165PG_effected.png

汚いんですよね、ゴキブリがいっぱい居そうな。

PB232167PG_effected.png

とりあえずここでは、韓国海苔しか買いませんでした。
日本語でしつこく勧誘?してくるのがウザイし、スルーすると舌打ちしてきますね。

あとかなり長い時間電車にのって行った江南というところ。
かなり大きなショッピングモールでした!!すごかった。

PB222095PG_effected.png

これは無意識に撮影していた。笑
MONSOONという名前のお店。

PB222104PG_effected.png

大型のブックストアもあり!
洋書も充実していて、楽しかったです。
座り込んで、立ち読みならぬ、座り読みしている人がたくさんいて
日本じゃ信じられない...と思いました。

PB222100JPG_effected.png

電車に乗るのも、かなり慣れました。
すごく簡単で、経済的です。日本の電車よりはるかに分かりやすい。

PB23216JPG_effected.png

駅はこんな感じ。
満員電車、ということは一度もなかったですね。

PB222137PG_effected.png

この写真は駅なんですが、地下の一本道がずっと続いてて
しかも誰一人いなくてめっちゃ怖かったですね。
まだ夜の9時だというのに、なぜ誰一人いないのか。。。謎でした。
いつまでも電車に乗れないし。笑 かなり歩きました。

お次は、東大門。
さっきのは南大門だったですね。

PB222110JPG_effected.png

ウィッグ屋さんのPinkageにいこうと、グッドモーニングシティにいったら
なんど、夕方の4時(だっけ?)で閉店しており、残念ながらいけず。
どういうことだよ、終わるの早すぎだろ!!ってさすがにキレそうになった。

周りをみるとファッションビルがたくさんあったので、とりあえず廻ることに。

しっかし、しまむら以下の洋服しか売ってない。

PB222114PG_effected.png

これは Doota!というデパート。
中は何があったかな。日本でいうパルコ的な。

PB222132PG_effected.png

PB222123PG_effected.png

PB222124PG_effected.png

他にも、マックスタイル、ハローピーエムとか全部行きましたが欲しい服なんてなかったです〜。

PB222119JPG_effected.png

ごはんは この日はクレープだけでした。

本当、何食べていいか分からないし、歩き疲れて食欲もなかった。笑

PB222135PG_effected.png

至る所で屋台が。
でも売ってるものはチープなものばかり。

PB222146PG_effected.png

ホテルに戻るときに、警察?みたいな人たちが200人くらい大行進してこっちに向かってきて
かなり怖かったです。笑
なんだったんだろう。

PB222149JPG_effected.png

大群でした。

PB222162PG_effected.png

この旅行で良かったのは、ホテルだけですね。

最終日は明洞で過ごしました。

PB232172PG_effected.png

本屋にいきたくて、探しました。
あった!

PB232175PG_effected.png

でも欲しいものはなくって。

本屋の上にあったカフェでワッフルを食べて

PB232181G_effected.png

本当にこの旅行では食べ物を食べてないなあ〜。

PB23218JPG_effected.png

あとフードコートで
ラーメンとチャーハン。
見た目ほど美味しくなかったです。

PB232190PG_effected.png

PB232193PG_effected.png

終わり!
今度もし、行くとしたら韓国に慣れてる人と行きたいです。
それ以外は行きたくない。

関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
