コメント返し

(Sun)

Posted in reply

tumblr_lxdvbcEgDf1qc3i60o1_500.png

ゆか
髪の毛の返信ありがとう御座いました!ピンク…もしかして、セルフですか?!?!

はい、セルフです!自分で染める方がうまくいくんですよね!

sango
こんばんは!初めてコメント!出来てるかな??;;
運転かぁ。うちの親は,田舎だから早く免許取れってかんじで,もう高校の時に取ったんだよね。
それからは毎日運転してるからおかげでゴールド免許なんだけど。田舎の方が運転しやすいねきっと。
車少ないし。とりあえず慣れだね。diz子なら大丈夫!!

コメント出来てますよ!ありがとうございます。
おお、ゴールド免許!田舎の教習所で免許取ったので、走ったことのない複雑なルールの道とか
出てくるともうパニックですね。笑
慣れるのに、どれくらいかかるのか不安ですよ〜。

みゃも
蜂蜜アレルギーでなければラップパックはどうですか?(ただし蜂蜜は国産のものがお勧めなのでちょっと高いかも)
お風呂上がりが効果的です。
ヴァセリンに気持ち蜂蜜多めに混ぜて唇にたっぷりと塗ってラップで蓋をして5分程パックします、
5分経ったら軽くティッシュで押さえて後は指で馴染ませる、といった感じです(出来れば数日間続けるのが
効果的かな) リップだとメンソレータムはアレルギーで唇がアヒルのように腫れてしまう人もいるので
あまりお勧めしません。モアリップという\1000程のリップも荒れには効果的かと…!
早く良くなりますように:�39;

みゃもさん!!丁寧に教えて下さりありがとうございます!
ラップパック、やってみます!くちびるの神様ですか!?笑
メンソレータムは少しすーすーしますね〜。みゃもさん、アドバイスありがとうございます!
早速試してみたいと思います!

関連記事
スポンサーサイト
芸能人ダイエット方法  Online Users
