かつての私は愚かだった

(Sat)

Posted in one day

けど、そのときは気づかないものです。
Twitterで高校生のときのじぶんの写真をアップしてました。

が、ブログにアップします。

たらーん、これは大学2ねんくらいかな。

091010_0017~01

金髪にしてーー!!

010.jpg

これは高校3年生の文化祭のとき!
エクステ。

GRP_0441.jpg

これはハワイ!
大学1年かな?
高校3年の春休みかも。

GRP_0438.jpg

めっちゃ綺麗な夕暮れだったのを覚えてる。

1075_20120114212801.jpg


これはね〜
新しい自転車を買ってもらって喜んでるね。


090824_2357~01
これは、、、なんだろうね?笑

090824_2011~01_0001
とりあえず、髪が青いことを表現してる!

本当に時が経つのは早くて、いつでも変わってきたな〜と自分でも思う。

高校でも大学でもかなり浮いてました。

偏見の目で見られたり、先生にめをつけられたり
色々あったけど、こういう風に色々自分で楽しんだことに後悔はしていない!

驚くことは、携帯の写真のクオリティがすごく悪い!
逆に言うと、すごい早さで進化したんだなって。

080810_1320~011

これはガラケーで撮った写真。
今じゃ信じられない画質の悪さだけど、当時は普通だった。

ということは今、iPhoneで綺麗!!とかいってる画質も
そのうち悪いと思えてしまう。

進化恐ろしい。

081009_1625~01

081116_2235~02

090215_2050~01

090927_2218~01

091119_1626~010001
関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
