fav

(Thu)

Posted in one day

tumblr_lw9n38dEKK1qi23vmo1_500.jpg

ふぁぼられたつぶやきまとめ

クレープの皮に似てるって言われます

お金払ってまで映画館いくのはなあ って人もいるくらい... 好きじゃない人はとことん好きじゃないし、好きな人はどこまでも好きだね

一番欲しいものは そう簡単には見つからないけど 心の隙間を埋めるためだけの偽物は そこらじゅうに転がってる

光の中 さよならのキスをして

さよならが迎えにくるって、最初から分かっていたとしたって

明日という日は、何ひとつ間違いが起こっていない新しい日だって思うと素敵じゃない?

宇宙からしたら カスみたいな幸せだけど そういう小さな幸せが何よりも大切なんだと想う

本当日本のごはんうまい ありがとう日本のごはん 和食1番美味しい

眠りの精よ 年をとるまえに この腕に抱く人を授けて あなたの魔法の光線で 眠りの精よ お願いだから 夢を見させて

関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
