Resident Evil: Operation Raccoon City Triple Impact Trailer

(Wed)

Posted in game

もうここまで行くと実写映画のようですね。
しかし、ジルがブサイク...
これはジルファンにとって、かなり重要な部分でガッカリさせられますね。
クレアは可愛いのに。

リッカーの脳みそがリアルすぎて、なぜか美味しそうだと思ってしまうほど。



エイダやレオンはなかなか美しいですが、やっぱりジルが納得いかない。

USSのメンバーはすごくかっこいいですね。
カルロスに関してはノーコメントで。

スクリーンショット 2012-01-11 2.19.04

スクリーンショット 2012-01-11 2.18.48

スクリーンショット 2012-01-11 2.18.56

http://www.capcom.co.jp/bhorc/#top

jill.jpg

やっぱり映画版のジルが一番好きかな〜。
綺麗だし!そしてこの服がいいね。

1851322-remm.jpg

re.jpg

ちなみにバイオではレベッカが1番好き。
モデルは浜崎あゆみらしい。
関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
