コメントのお返事!

(Mon)

Posted in reply

tumblr_lxg8tijslr1qi23vmo1_500.jpg

mirai☆さんへ
miraiさんがおっしゃってくれる言葉全てが嬉しかったです!
元気がなくなったとき、読み返して自信をもらいます。ありがとう。
ブログを見てくれている人には私の中身は分かりやすいと思うんですが...
学校で世間話しかしない人たちには全然私らしさって表現できてないな〜ってふっと思ったんですね。
そうですね、miraiさんの言う通り カラッポの人間を らしさがない人間というのですね。
それならば、私は少なくとも自分らしさはあるのかもしれません。
自分を見失うことがよくあるので、たまーにおかしなことを書きなぐったりしてしまうのですが...
温かく見守ってくれると嬉しいです!

ゆか
今もピンク+黒のヘアカラーですか?!めっちゃ綺麗なピンクですね↑!
あたしは毛先ピンクにしたいですが、バイト的に無理です。…毎日更新楽しみに見てます!!

今は普通の茶髪です〜。就活なので。
ピンクは結構簡単に入る色だったりしますよ♬
ありがとうございます、更新がんばりますね!

星田
初めまして!dizさんのblogが大好きでいつも拝見しています。
受験生なのでたまにですが、私の息抜きの一つです。
dizさんの載せる写真や、自分を被写体にした写真。全部大好きです。
これからもちょこちょこ覗かせてください。

はじめまして!いつも拝見してくださり、ありがとうございます!
受験の息抜きの一つになれているのですか!?ものすごく嬉しいです〜!
大変だと思いますが、後悔はしてほしくないので応援しています。
これからも星田さんの息抜きになれるようにがんばります!

コメントありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
芸能人ダイエット方法  Online Users
