expression

(Sat)

Posted in one day

diz7.png

普通っぽく見えないと世間は受け入れてくれない。
普通な人なんていないのに、みんな一緒だと安心するの?
他人はみんな自分のことしか考えてないのに、姿が同じだと安心するなんておかしいね。

そんなことをいいつつ、私も普通になろうと無意識にしていて、そんな自分が自分らしくないと思えてすごく嫌い。
自分らしくいたいのに、許されない。許されないからこそ、そうなりたい。

お母さんは、あんたは外見でしか自分を表現できないんだねって言う。
ショックだったけど、それが真実で、私には自分らしさを表現出来るのが外見をいじること、だけだと言うことに気づかされた。自分らしくいる、ってなに?

関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
