Comments返し

(Fri)

Posted in reply

tumblr_luvmfzUVED1qi23vmo1_500.jpg

昨日はたくさん拍手を貰えて嬉しかったです〜!
ありがとうございます。

コメントの返事を書きますね!

mirai☆
これがDizさんのブログなんですね!!はじめまして!
この前tokio hotelのチャットに参加したものの、チャットに慣れてない私は5分で去りましたm(. .)m
Tokio Hotelのページしか知らなくていろいろ辿っていったらここに着きました 笑
Dizさんのブログの画像の綺麗さと文章好きです☆
考え方がDizさんに近い感じもします。
私もブログやってますが私はただ拾ってきた画像をそのまま載せたりする事が多いから面白いブログじゃないです。笑
参考にしたいブログみつけちゃいました!

>>> はじめまして!チャット参加してくれたんですね〜!
ありがとうございます。ゆっくりでいいので、ぜひ慣れてまた遊びにきて欲しいです!
そういってもらえて嬉しいです、ありがとうございます!
私も拾ってきた画像がほとんどですよ〜!
参考になりますかね?笑 これからもなるべく綺麗な画像を貼っていきますね!
コメントありがとうございました:)
トータルでありがとうを言いすぎですね。笑


全面賛成。
生まれも育ちもずっと日本の日本人ですが、日本人の陰湿な集団性匿名性のほうがよっぽど気持ちが悪いですねえ。
2ちゃんの人達だって、匿名で、「みんなで叩けば怖くない」から勝手なこと言える訳で。変な国です。

>>>はじめまして!
そうですよね、私も純日本人ですが日本人特有の陰湿な部分はとても嫌いです。
文句があるなら、自分も名前を公開してからいうべきでとても卑怯だと思いますね。
でも、そんな卑怯な人たちのことは無視して、そういう陰湿な人間にならないように心がけたいですね。

ということで、コメント返し終了です!
今日の画像は美しい地球がテーマです!

tumblr_lvnndmdVS61qa9mbeo1_500.jpg
関連記事
スポンサーサイト
芸能人ダイエット方法  Online Users
