i love me ?

(Thu)

Posted in one day

diz.png

私はよく、私自身の写真を載せる。
でもそれは、自分を好きで、とかそういう意味じゃなくて
写真が好きで、写真の被写体として自分を撮ってる。

作品として、自分を撮ってるっていうとナルシストみたいだけど
自分が大好きで、、、っていうわけじゃない。

分からないと思うけど。
この気持ちは。

というか、日本人の考えがおかしいだけだよ。
日本以外なら、普通にみんな自分の顔写真撮るし、載せるし。
それが当たり前。

自撮りが気持わるいなんていってるの、日本だけ。

心が狭いというか。

遅れてるというか。

とにかく、私をナルシストだよねって友達は言うけど
気にしてない。

ナルシストでいいじゃん。

自分のブログ、自分の世界に自分の写真載っけて何が悪いの?

2ちゃんねるの痛いブログってスレに載ったこともあるよ。
痛いのは、2ちゃんに私のブログを書き込むような人だよね。

自分の写真撮って、それが自分の満足いく一枚の写真になってれば満足!

かわいく映るのだって、テクニックと才能が要るし
かっこよく映るのだって、難しい。

それを日々、アートとしての目線で研究してるだけ。

分かってくれない人は 別に良いです。

ナルシストなディズさんだ、って思ってればいいよ〜!

というかみんな、一度は自撮りしたことあんでしょ。笑

自分を被写体にしてるだけ!
私の場合は、髪の毛の色をよく変えるから記録の意味もあるし。

変化するっていったでしょ?
その記録だよ。

関連記事
スポンサーサイト

芸能人ダイエット方法  Online Users
