Belief

(Thu)

Posted in one day

tumblr_lx7rcydePE1qial9bo1_500.jpg

いつだったか、
私はいつでも変わっていたい
変化を楽しんでいるだけだ

っていったら
はい、いつまでも変化し続けて下さい。
その変化を楽しみにしています。とコメントをもらったことがある。

変化し続けるのを辞めることはないと思う。
でも、ずっと同じで居続ける信念を貫く姿勢も辞めたくない。

どちらも難しいことだと思うけど
どちらも大切な事だ。

アンテナを張り巡らせておけば、自分の中で変化は絶えず起こる。
それを頭の中だけでなく 外に発信していければいい。

変わらないものなど、なにもないんだ。
それがたとえ、変わって欲しくないものでも。

それを受け入れることが出来なかったとしても
同じで居続けるのは無理だ。

時間が流れれば変化していく。

私の指す、変化する は時間が経てば勝手になる、という意味ではなくて
人を驚かせる変化を意味してる。

飽きさせたくないし、自分も飽きたくない。

もうね、今を楽しめってことだよ
関連記事

芸能人ダイエット方法  Online Users
