キミに逢えたら!

(Thu)

Posted in movie

2008_nick_and_norahs_infinite_playlist_wall_001.jpg

マイケル・セラ主演の青春コメディラブストーリー。
マイケルセラ演じるバンドをちょっとかじってる青年ニックは
元カノのことが忘れられずに ずっと曲を贈り続けている。
一方、ノラは音楽が大好きな普通の女のコ。でも有名人の娘だから、特別扱いを受けている。

ニックの元カノはものすごいビッチ、ということは誰もが知ってる。
ニックはそれに気づいていないおばかさんなんだけど。。

ノラと出逢い、ニックはそれに気づいていく。

という感じで〜
マイケルセラが可愛いです。

ノラ役の子は、顔は美人なのに顔がでかいし、スタイルが悪い。。。

JUNOとか好きな人なら気に入るかな?って言う感じです!
関連記事
芸能人ダイエット方法  Online Users
