コメント返し

(Tue)

Posted in reply

tumblr_lyvmmodUCo1qg6h7vo1_500_large.png

星田
こんにちは!以前拍手させていただいた、受験生だったものです
結果は残念なものになってしまったのですが、今月の試験を受けることしました!
その試験は、難しいわけではないので、安心してます。
気を抜いてはだめですが(笑)
実は、dizさんのような写真を撮りたくてトイカメラを狙ってたのですが、dizさんのブログや写真を
綺麗に見たいのと、Twitterが気になっていたこと、好きなバンドのベース
と同じ、海外に近いうちに行く夢などが重なり、iPhoneに変えました(笑)
バンドのベースがiPhoneだったなんて理由、意味わからないですね(笑)
そして今、iPhoneライフを楽しんでいます(笑)カメラのアプリが1番多いです。
何が言いたいのかよくわからない文章ですが、とにかくこれからもdizさんに癒されたいと思います(^_^)

久しぶりのコメント、ありがとうございます!
余計なお世話かもしれませんが、人は挫折を味わわないとろくな人間になれないとおもいます!
星田さんの希望通りでなくても、そこへ行く運命ではなかったと思って
前向きに新しい試験に取り組んで下さいね!応援しています。
おお!iPhoneにしたんですね!iPhoneいいですよね。
今までの生活がもっと楽しくなる携帯を超えた存在だと思います。
私もカメラアプリが一番多いですね、カメラアプリのことなら任せろってくらいほとんど試してると思います。笑
私が人を癒すことが出来る人間だったなんて驚きですが、嬉しいです。
これからもブログ、読んでくれると嬉しいです:) <3


コメント返し

(Mon)

Posted in reply

tumblr_lqlhp02bdP1qi23vmo1_500.jpg

星田
前にも拍手させていただきました、星田です。
センター試験も終わって一段落さあDVDを観まくろう・・・といきたいところですが
本命の大学の試験があってそれどころではないみたいです(笑)
01/12のハワイのサンセット、素敵過ぎます。
私は国際系の学部に行こうと思っているので海外の特にカナダに興味があります。
いつかは必ず見たいです、あんな夕日。
あとdizさんの影響で50/50、永遠の僕たちものすごくうるさくて、ありえないほど近い観たくなりました!
もう、dizさんのブログは本当に読んでて何か、表せないけど、何かにひたれるし、写真はわくわくもどきどきもさせてくれて。
何なんですか、と言いたいくらいです(笑)気に入った写真は保存させていただいてもよろしいのでしょうか?

コメント嬉しいです〜!センター試験お疲れさまです。
良い春を迎えられることを祈ってます!大学生になれば、映画をたくさん見れる時間が出来るかも。
カナダでも素敵な夕日が見れると思いますよ!気温や湿度で光の見え方とか色が異なって
また違った夕日が見れそうですね。
50/50も永遠の僕たちも、とっても素敵な映画でした!
ものすごくうるさくて〜はとても期待している一本です。早く見たいですね。
そういってもらえてすごく嬉しいです、独りよがりの自己満足で終わっていないと思える。
どうぞ〜!保存してください!
私は写真を見た人を幸せな気持ちとか、元気づけたいと思ってはってますから!

あや
私はdizさんの写真見ると疲れも癒されるし、幸せな気分になれます(*´Д`)=3

おお〜!良かったです!癒される、というのは大事なことかも!
私も日々、色々な写真をみていますが良い写真は癒してくれたり、クリエイティブな心にしてくれたり
写真ってすごいな〜って思います!
撮った人の気持ちとか、空気とか伝わってきますよね。

コメントありがとうございます!
ブログ更新の意欲につながります〜!

コメント返し

(Sun)

Posted in reply

tumblr_lxdvbcEgDf1qc3i60o1_500.png

ゆか
髪の毛の返信ありがとう御座いました!ピンク…もしかして、セルフですか?!?!

はい、セルフです!自分で染める方がうまくいくんですよね!

sango
こんばんは!初めてコメント!出来てるかな??;;
運転かぁ。うちの親は,田舎だから早く免許取れってかんじで,もう高校の時に取ったんだよね。
それからは毎日運転してるからおかげでゴールド免許なんだけど。田舎の方が運転しやすいねきっと。
車少ないし。とりあえず慣れだね。diz子なら大丈夫!!

コメント出来てますよ!ありがとうございます。
おお、ゴールド免許!田舎の教習所で免許取ったので、走ったことのない複雑なルールの道とか
出てくるともうパニックですね。笑
慣れるのに、どれくらいかかるのか不安ですよ〜。

みゃも
蜂蜜アレルギーでなければラップパックはどうですか?(ただし蜂蜜は国産のものがお勧めなのでちょっと高いかも)
お風呂上がりが効果的です。
ヴァセリンに気持ち蜂蜜多めに混ぜて唇にたっぷりと塗ってラップで蓋をして5分程パックします、
5分経ったら軽くティッシュで押さえて後は指で馴染ませる、といった感じです(出来れば数日間続けるのが
効果的かな) リップだとメンソレータムはアレルギーで唇がアヒルのように腫れてしまう人もいるので
あまりお勧めしません。モアリップという\1000程のリップも荒れには効果的かと…!
早く良くなりますように:�39;

みゃもさん!!丁寧に教えて下さりありがとうございます!
ラップパック、やってみます!くちびるの神様ですか!?笑
メンソレータムは少しすーすーしますね〜。みゃもさん、アドバイスありがとうございます!
早速試してみたいと思います!

コメントのお返事!

(Mon)

Posted in reply

tumblr_lxg8tijslr1qi23vmo1_500.jpg

mirai☆さんへ
miraiさんがおっしゃってくれる言葉全てが嬉しかったです!
元気がなくなったとき、読み返して自信をもらいます。ありがとう。
ブログを見てくれている人には私の中身は分かりやすいと思うんですが...
学校で世間話しかしない人たちには全然私らしさって表現できてないな〜ってふっと思ったんですね。
そうですね、miraiさんの言う通り カラッポの人間を らしさがない人間というのですね。
それならば、私は少なくとも自分らしさはあるのかもしれません。
自分を見失うことがよくあるので、たまーにおかしなことを書きなぐったりしてしまうのですが...
温かく見守ってくれると嬉しいです!

ゆか
今もピンク+黒のヘアカラーですか?!めっちゃ綺麗なピンクですね↑!
あたしは毛先ピンクにしたいですが、バイト的に無理です。…毎日更新楽しみに見てます!!

今は普通の茶髪です〜。就活なので。
ピンクは結構簡単に入る色だったりしますよ♬
ありがとうございます、更新がんばりますね!

星田
初めまして!dizさんのblogが大好きでいつも拝見しています。
受験生なのでたまにですが、私の息抜きの一つです。
dizさんの載せる写真や、自分を被写体にした写真。全部大好きです。
これからもちょこちょこ覗かせてください。

はじめまして!いつも拝見してくださり、ありがとうございます!
受験の息抜きの一つになれているのですか!?ものすごく嬉しいです〜!
大変だと思いますが、後悔はしてほしくないので応援しています。
これからも星田さんの息抜きになれるようにがんばります!

コメントありがとうございました!

Comments返し

(Fri)

Posted in reply

tumblr_luvmfzUVED1qi23vmo1_500.jpg

昨日はたくさん拍手を貰えて嬉しかったです〜!
ありがとうございます。

コメントの返事を書きますね!

mirai☆
これがDizさんのブログなんですね!!はじめまして!
この前tokio hotelのチャットに参加したものの、チャットに慣れてない私は5分で去りましたm(. .)m
Tokio Hotelのページしか知らなくていろいろ辿っていったらここに着きました 笑
Dizさんのブログの画像の綺麗さと文章好きです☆
考え方がDizさんに近い感じもします。
私もブログやってますが私はただ拾ってきた画像をそのまま載せたりする事が多いから面白いブログじゃないです。笑
参考にしたいブログみつけちゃいました!

>>> はじめまして!チャット参加してくれたんですね〜!
ありがとうございます。ゆっくりでいいので、ぜひ慣れてまた遊びにきて欲しいです!
そういってもらえて嬉しいです、ありがとうございます!
私も拾ってきた画像がほとんどですよ〜!
参考になりますかね?笑 これからもなるべく綺麗な画像を貼っていきますね!
コメントありがとうございました:)
トータルでありがとうを言いすぎですね。笑


全面賛成。
生まれも育ちもずっと日本の日本人ですが、日本人の陰湿な集団性匿名性のほうがよっぽど気持ちが悪いですねえ。
2ちゃんの人達だって、匿名で、「みんなで叩けば怖くない」から勝手なこと言える訳で。変な国です。

>>>はじめまして!
そうですよね、私も純日本人ですが日本人特有の陰湿な部分はとても嫌いです。
文句があるなら、自分も名前を公開してからいうべきでとても卑怯だと思いますね。
でも、そんな卑怯な人たちのことは無視して、そういう陰湿な人間にならないように心がけたいですね。

ということで、コメント返し終了です!
今日の画像は美しい地球がテーマです!

tumblr_lvnndmdVS61qa9mbeo1_500.jpg
芸能人ダイエット方法  Online Users
