クロエ・モレッツ on 30 Rock

(Sun)

Posted in celeb star


マルフォイ(Tom Felton)がものすごくおっさんになっている...

(Sun)

Posted in celeb star


まるふぉい

まだ24歳なのに...

Emma Watson の上品なファッション

(Sun)

Posted in celeb star

えっっっまああ

髪をショートにしたので、ファッションも今までのは似合わなくなってしまった...気がします。
なので、Emma Watsonなんかを参考にするといいのかな?

えっっまあ

トレンチコートが欲しいです。
多分そのうち買います。
まだまだ寒いからコートは必要!

えっま

こんなハードなスタッズだらけでもブリティッシュに上品になるのはエマだから?

えま

こっちも上品でレディな感じが素敵なコート。

emmmma.jpg

こんなボーイズライクでラフでも、バレエシューズとスキニーで女性らしさを出してるところなんかさすが
と思います。

boots

(Sat)

Posted in celeb star

016_20120310162038.jpg

このブーツって欲しいと思ってたやつと一緒かな?
だったらなおさらほしいの!!

005_20120310162030.jpg

ユーズド感がいいよなあ
H&Mのドラゴンタトゥーのブーツも良かったけど。

015_20120310162030.jpg

001_20120310162031.jpg

014_20120310162031.jpg

020.jpg

005-1_20120310162030.jpg

“Miss Mix” Cover & Emma in Paris

(Sat)

Posted in celeb star

emmma.jpg

038_20120310145447.jpg
芸能人ダイエット方法  Online Users
