03/15のツイートまとめ

(Fri)

Posted in tweets

dizsykes

@holique13 誰かといけたら心強いけど、それじゃ自分のためにならないやね
03-15 21:50

@holique13 シェアハウスっていうのもあるんじゃない??
03-15 21:42

ここで決めないと、一生やりたい、という口先だけの夢で終わる
03-15 21:41

@holique13 ちゃんとしらべてみるわww
03-15 21:36

@holique13 え、やす!調べたら168万とか書いてあってバイト頑張らなきゃやべえ……って思ってたのに……
03-15 21:24

明日の朝9:30からスターウォーズやってるから、仕事の帰りそのまま行こうかな。元気あるかな
03-15 21:08

@holique13 安くいけんのかな?働きながら学校いくみたいな感じっぽくない?若いうちに行っておきたいよね!
03-15 21:07

@holique13 @sango_xxx @TM483 じゃあ2月にしよう、できたらね☺໊
03-15 20:13

最後のバイト、かなと一緒じゃなかったのは残念だ
03-15 20:12

ashley benson の雑誌買った
03-15 19:45

続きを読む »


03/14のツイートまとめ

(Thu)

Posted in tweets

dizsykes

72時間もかかるのかよおおshiitt
03-14 23:53

私が映画を好きな理由 - 私が経験出来る人生は私の人生だけ。 たった一つの人生しか経験出来ない。 でも、映画をみれば、そこには人生の経験が詰まっている。 映画を観れば観るほど、人生の経験を積める気がする。... http://t.co/HyaZ74Uq
03-14 23:52

今日だけで3つもプレゼントに当選してしまった - なにやら、届いている。 不在通知もあって、なになに?と楽しみにしていると 1つ目は上のドライヴの試写会だ。... http://t.co/RSTTcn7u
03-14 23:39

Lucy and Shay Mitchell - LucyとShayがブラジルの雑誌の表紙を飾りました。 可愛いですね、私はShayのこの顔が好きです。 Pretty Little... http://t.co/oGbP93Fx
03-14 22:50

@SUIMANEMUIY 本当ですなww
03-14 19:36

新しいブログが完成
03-14 19:32

こういうのばっかり当たって本当にほしいやつ当たらないんだよなあ……
03-14 18:59

ドラゴンタトゥーの女の原作本セットが当たりました!ありがとう!! http://t.co/s7q8uysl
03-14 18:57

ステイフレンズのDVDが当たり http://t.co/7ZxjaFs9
03-14 18:57

まず、ドライヴの試写会に当たり http://t.co/wnSlch0O
03-14 18:56

続きを読む »

03/13のツイートまとめ

(Wed)

Posted in tweets

dizsykes

リスベットがミカエルに贈ろうとした手紙 http://t.co/vWACOtkC
03-13 23:30

kana http://t.co/H5TleEpg
03-13 23:10

new shampoo :) http://t.co/s9lypryR
03-13 22:10

ええええええええええケイレブ...!?tumblrネタバレ画像多過ぎるw http://t.co/XkppQYyw
03-13 21:54

@mirai0920 有料だけど、ずっとこれ使ってる!通知が無いけど
03-13 21:52

@kenefron2 そうかなw ゆびってみんな同じじゃないの?w
03-13 21:45

@mirai0920 tweetlogixっていうアプリだよ〜使いやすいよ〜
03-13 21:43

こういう色は似合わないな http://t.co/pEvwdURD
03-13 21:42

@mirai0920 なんでだろ〜w
03-13 21:40

@0620tjk 妹にパソコン取られちゃっていきなり消えてごめんね〜
03-13 21:39

続きを読む »

03/12のツイートまとめ

(Tue)

Posted in tweets

dizsykes

酔いさまし?に外にいるけど、寒い………
03-12 21:34

今日は車一時間もかかって酔いそうになった…
03-12 21:34

@sango_xxx 犬がいつも嬉しそうww
03-12 21:33

@sango_xxx いつも犬がwww
03-12 20:30

@holique13 布用のペンか〜ありがとう〜。でもしおりみたいにうまく描けないな(。-_-。) 描いて欲しい!
03-12 20:29

@holique13 マッキーでいけんの?笑
03-12 20:10

@0620tjk おー、ガガよりも先だったかもしれないな
03-12 20:10

@sango_xxx うん!
03-12 20:09

@holique13 フリーのもあるし、本についてくるやつもあるよ!
03-12 20:07

みんな最近タイツにラクガキしてるけど、こういう風に濃く柄が出る?これはタトゥータイツなんだけど。 http://t.co/SgcQqtm2
03-12 20:02

続きを読む »

03/11のツイートまとめ

(Mon)

Posted in tweets

dizsykes

ビニールかぶせられてスーハーしてろってかんじだな
03-11 23:55

オリジナル版だとミカエルのほうがリスベットに夢中な感じに描かれてるだけに…007のミカエルは
03-11 23:54

ミカエルにとって、リスベットはただの助手でしかないの?切ないよ
03-11 23:53

やっぱり真っ黒に染めよう
03-11 23:52

リスベットのネックレスほしいいいいい
03-11 23:51

ただいまって打ったつもりが

続きを読む »

芸能人ダイエット方法  Online Users
