The Pretty Reckless - My Medicine - Official Music Video

(Sat)

Posted in musik



かっこよすぎ!!!!!!!!!


I Won't Give Up

(Wed)

Posted in musik

この曲とPVを観て
ものすごく泣いてしまったんだけど、なぜだろう...
歌詞もすごくいいし、Jason Mrazの声に癒される。






Hopes Die Last-Trust No One

(Sun)

Posted in musik

HDLcvr_620x620shkl_.jpg

高校生のときは聴いてたな〜。こういうの。
Hopes Die Lastも聴いてた気がします。

約2年半振りのニューアルバムだそうで
ジャケット写真がいいな〜と思って聴いてみたらかっこよかったです。

リリース日は
アメリカで 2012 2 14 と バレンタインの日でした。

来日も果たしたイタリア出身5ピースバンドで、たまにはこういうエモでロックでヘヴィーな曲も聴きたくなる。





ビデオもストーリー性がありますね。

The Pretty Reckless - You

(Sun)

Posted in musik



Twitterでリツイートしたのは出たばかりでも、見たのは今日という。
自分の時間がないですね〜。

しかし良いスモーキーメイク。

Pretty Little Liars Opening Title Song

(Wed)

Posted in musik



このオープニングに使われている曲がこれ ↓


Secret - Official Video by The Pierces
芸能人ダイエット方法  Online Users
